笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今年観た映画特別編 「町田くんの世界」

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日は本題から


DVD「町田くんの世界」をレンタルしてきました。





主人公は


勉強ダメ、運動ダメ、手先不器用。だけどめっちゃ人が良くて、みんなから好かれているとリアルのび太を描いたような



町田くん。


彼が出会って心奪われていくのが


猪原さん



このお二人はこの映画のオーディションを勝ち抜いた超新人。
今作がデビュー作となります。



そんな二人を支える豪華キャスト達、




主役二人が食われるかとも思いましたが、新人のお二人は堂々と渡り合えていたのではないでしょうか。



誰にでもやさしい町田君。


そんな彼が恋をしたとき、とんでもないミラクルが起きることに。


まあ実際にこんな高校生がいるかと言われると、微妙なところではありますが。
そんなことを言ってしまう自分自身が汚れてしまっているのでしょうね。


では願わくばまた明日☆彡