笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

「アイなりBBA2」に行ってきた。

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日は本題から



9月1日にブギさんでこんなイベントかありまして



アイなり・・とは「アイドルになりたい」の略
BBAがつくので昭和アイドル中心のセットリストとなっております。


開始16時からでしたが。私が到着したのは19時過ぎ。


お店に入って流れていたのが・・



おニャン子クラブ - じゃあね (ファイナルコンサート)


うおおおおおお!!!


いきなりテンションMax!



その後も懐かしい女子アイドルの音楽を楽しみ・



・・・・


・・・・



1時間ほどして
お店を後にしました。


ええ、私もアイドル曲したくなりまして。


カラオケ店にて


spoonで「誕生日記念、アイドルになりたい」枠を開催。


セットリストに入っている女性アイドルの曲を中心に演奏しました。


●ミアモーレ(中森明菜)
●SWEET MEMORIES(松田聖子)
●木枯らしに抱かれて(小泉今日子)
●渡良瀬橋(森高千里)
●Im Proud(華原朋美)
●恋愛レボリューション21(モーニング娘。


・・・などなど



その後は通常の演奏枠に戻して
色々な曲を放送で演奏していました。


家に帰って近くの居酒屋で1杯。


いい誕生日でした。


では願わくばまた明日☆彡