笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

オープンマイクに行ってきた 第13戦(西新Jamlto 大人の音楽発表会)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


GW突入しましたね。


10連休とる人とかいるんですねぇ・・それはきっと都市伝説じゃないかなって思ってるんですけどね。


あ、私は飛び飛び休みですよ。


さて本題。


西新のJamltoさんのオープンマイク「大人の音楽発表会」に参加してきました。


西新到着したのは夕方の18時ごろ。


演奏前に腹ごしらえをしようと・・商店街の中の・・



広島風お好み焼き屋さんへ。


マスターもイケメンでした。


食事が終わった後。1時間だけカラオケに行きリハーサル。


そして・・



Jamlto到着。


会場内は大賑わいでした。


本日登場された皆様


ロックバンドに三線。



この方たちは、吹奏楽の定番「宝島」を演奏されてました。


三線集団



謎の電子音を出す人


さてそんな魑魅魍魎の中でわたくしめも参戦!


演奏したのは・・


①島人ぬ宝(BEGIN)Gソプラノ

BEGIN/島人ぬ宝


②Over The Rainbow(オズの魔法使い)テナー



Somewhere Over the Rainbow - The Wizard of Oz (1/8) Movie CLIP (1939) HD


③Let It Go~ありのままで(アナと雪の女王)

映画『アナと雪の女王』松たか子が歌う本編クリップ


それなりに盛り上がっていただけました・・・が


大失態を犯しました。


曲が被っちゃったんですよね。


前の三線集団の演奏した中に・・「島人ぬ宝」入っちゃってて・・


いつもならカラオケアプリを使ってすぐに手直しができるんですが
このJamltoさんの場合、USBに音源を持っていったので変更ができませんでした。


本当に申し訳ない。


またここでも初めてお会いする方ばかりで。
本当にいい経験でした。


音楽とSEXする・・・と言ったらよいのでしょうか。
とても心地の良い空間でした。


次回は8月ごろに開催されるようなのでぜひとも参加したいと思います。


では願わくばまた明日☆彡