笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

私のお気に入り(アラサーの王子たち)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:
彼氏のおばさん化が進んでます。
たまに何もないところですれ違うことがあるんですが、暗いときだとおばさんかな?とか思ったら彼氏だったりするんですよね。


言えないけどw


さて本題。


私、多分好きな男性の年齢層ってのが昔からそんなに変わってなくて
20代後半から30代前半位がストライクゾーンなんですね、
まあ自分が20代前半のころは30代はナイナイと思ってたんですが
この何年かのゲイシーンでは見た目が若い30代も増えてきたというのもあります。


さてそんな中、新たなお気に入りさんたちを何名か。


①白洲迅



芸歴10年くらいの俳優さん。


ちょいちょいいろんなドラマでお見掛けしますね。
御年29歳。

白洲迅と楽駆の共演ドラマ 「Life 線上の僕ら」予告


BLドラマにも挑戦。


②松下 洸平




ミュージシャン兼俳優。


こちらも芸歴は10年超の中堅さん。
ミュージシャン活動も続けており、昨年紅白に出演されました。

松下洸平 - つよがり (Music Video)


③佐伯大地



現在放送中のドラマ「鹿楓堂 よついろ日和」に出演の俳優さん。



高身長かつ笑顔がすてきなイケメンさん。



佐伯大地2021-22カレンダー発売!


④DJ松永



HIP HOPユニット「Creepy Nuts」ののDJ松永さん。


どこが好きなんだろうとおもったら、多分その口元なんでしょうね。
ラジオ番組ではかなりリスナーさんいじられたりすることもあるようで
いいキャラをしています。


でもDJのテクは本物。
世界大会優勝経験もあるそうです。



DJ松永 - DMC World DJ Championships 2019 (Winning Routine)


というわけで、本日のお気メンさんたちはみんなアラサー。
大人の魅力と可愛さを併せ持つ世代なのかなと思います。


では願わくばまた明日☆彡