笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今年観た映画2022 1本目「劇場版 あなたの番です」

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から


三連休 2日目


明け方にゲイバーより帰宅し、少しだけでも寝るつもりでしたが、眠れませんでした。
お昼ごろに彼氏がうちに来て、家の近くの映画館に行きました。


ということで本日見た映画。


「劇場版 あなたの番です」



『あなたの番です 劇場版』キャストコメント付き予告


ドラマ「あなたの番です」とは別世界の新しい「あなたの番です」


翔太と奈菜夫妻の船上結婚式で行われた殺人。


船上という逃げ場がない場所で、愛するものを守れるか。


・・・本編であった有名なシーンのオマージュなどもありました。


まぁ寝不足だったせいか、冒頭の20分くらい寝落ちしてましたけど。


今年もいろんな映画を見てまいります。


では願わくばまた明日☆彡