笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

ブログ開設5周年記念 私のお気に入り2021

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


俳優の菅田将暉さんと女優の小松菜奈さんがご結婚とな。
前々から噂のあった二人。


そういや映画で共演してましたね。

菅田将暉&小松菜奈 映画『糸』MUSIC VIDEO( 中島みゆき「糸」フル )【8月21日(金)公開】


おめでとうございます。


さて本題。


11月19日は当ブログを開設した日です。
5周年となりました。


ここまで続けてこれたのも読んでくださる皆様のおかげでございます。


さて5周年を記念しまして恒例の・・


私のお気に入り2021を開催!


今年1年、私をときめかせてくれたお気に入りのイケメン11人(オキイレ)をご紹介!


なお、過去のお気メンたちは・・


第1回 2016年(敬称略)
①野村周平、②上田竜也(KAT-TUN)、③岩田剛典(三代目 J SOUL BROTHERS)、
④斎藤工、⑤星野源、⑥向井理、⑦勝地涼、⑧工藤阿須賀、⑨池田純矢、⑩こまつ


第2回 2017年(敬称略)
①野村周平、②上田竜也(KAT-TUN)、③斎藤工、④泉澤祐希、⑤星野源、⑥坂口健太郎、⑦工藤阿須賀、⑧D-ize、⑨中島裕貴(10神ACTOR)、⑩鈴木勝大


第3回 2018年(敬称略)
①野村周平、②上田竜也(KAT-TUN)、③斎藤工、④泉澤祐希、⑤星野源、⑥鈴木勝大、
⑦中村倫也、⑧松坂桃李、⑨田中圭、⑩北村匠海(DISH//)


第4回 2019年(敬称略)
①野村周平、②上田竜也(KAT-TUN)、③北村匠海(DISH//)、④田中圭、⑤中村倫也、⑥松坂桃李、⑦星野源、⑧工藤阿須賀、⑨重岡大毅(ジャニーズWEST)、⑩堀家一希、⑪大池瑞樹(九星隊)


第5回 2020年(敬称略)
①北村匠海(DISH//)、②上田竜也(KAT-TUN)、③中村倫也、④松坂桃李、⑤工藤阿須賀、⑥星野源、⑦重岡大毅(ジャニーズWEST)、⑧大池瑞樹(九星隊)、⑨平野紫耀(King&Prince)、⑩磯村勇斗、⑪伊藤健太郎



さあ今年は大波乱な結果となりました!!
ではまずは・・
昨年からの残留組。


①北村匠海(DISH//)


出身 東京都
生年月日 1997年11月3日
スターダストプロモーション所属
DISH//のボーカルでありながら、俳優としても大活躍のたくみん。
今年は彼主演の映画「東京リベンジャーズ」が大ヒットしました。
ドラマ「となりの家族は青く見える」でゲイの青年の役をやってから
好きになりました。




②上田竜也


出身地 神奈川県
生年月日 1983年10月4日
ジャニーズ事務所所属


第1回目よりオキイレ入りしていた竜也君。
今年は少し髪型を変えました。


アラフォーなんですがこの美しさ。
デビュー時にちょうど気になっていたバイトの子にちょっと似てるなって
思ったのがきっかけでした。(今のその子はいますが、その子に対しての興味はなくなりました)


③中村倫也


出身地 東京都
生年月日 1986年12月24日
トップコート所属


20代のころから俳優として活動していた倫也くん。
そのころから認知はしていたのですが、30代になって大人の色気爆発!
今年もテレビで沸かせていただきました。



④磯村勇斗


出身地 静岡県
生年月日 1992年9月11日
BLUE LABEL所属


いっそんと呼ばれる、磯村君。
元は仮面ライダー出身の俳優さんでした


「今日から俺は」で、人気が出始めたかな?
伊藤健太郎さんが、やらかしちゃった後の分を全部かっさからっていったような印象です。


中学で俳優を目指すことを決め、地元の劇団に所属。
大学に進学するものの、中退。


地道な活動の末、今は人気イケメン俳優の仲間入り💛
たくみんとも仲良し。


⑤重岡大毅(ジャニーズWEST)


出身地 兵庫県
生年月日 1994年8月26日
ジャニーズ事務所所属


人懐こいイメージの彼ですが、結構仕事とプライベートは分けて考えるといったドライな一面もあり。
ただ。WESTのメンバーにはかなりウザ絡み。
独学でピアノの弾き初め、その実力はなかなかのもの。
俳優としても注目されはじめ、ついにはドラマの主演を果たすまでに。



⑥平野紫耀(King&Prince)



出身地 愛知県
生年月日 1997年1月29日
ジャニーズ事務所所属


幼少のころからダンスを習い始め、名古屋を活動拠点している「BOYS AND MEN」にも所属していた彼。ジャニーズに入り、関西ジャニーズJrで活動。その後、東京に移り住み、
キンプリメンバーとなる。


見た目に反しての天然ボケはかなりやばい。


ということで、残留組はここまで!


ここからは新規参入組!


⑦仲野太賀



出身地 東京都
生年月日 1993年2月7日
スターダストプロモーション所属


たくみんと同じEBiDANにいたそうです。
デビューは早く芸能界の荒波を生き抜いた彼。
俳優の父親を持つ、二世俳優ですが、
今はもうそんな影もないくらい立派な俳優さんになられました。
20代後半になり色気も出始めてきたなと思います。


⑧町田啓太


出身地 群馬県
生年月日 1990年7月4日
LDH JAPAN


劇団EXILEの俳優。
元々はパイロットを目指していたが、視力の問題で諦め、
ダンス部でダンスに目ざめ、LDHのダンススクールに通う
オーディションでGENERATIONSのメンバー候補にまで上り詰めるが怪我で泣く泣く諦め、劇団EXILEに加入。


夢を追い続け、夢に破れ、新たに夢を追う。夢追い人。
ちぇりまほで見せたあの笑顔にやられました。


キュンです。


⑨高橋文哉


出身地 埼玉県
生年月日 2001年3月12日
A-PLUS所属


男子高校生ミスターコン優勝から芸能界入りした彼。
人気俳優の登竜門でもある仮面ライダーを経て順調に活動中




現在放映中のドラマ「最愛」にも出演中。


⑩花村想太(Da-iCE)


出身地 兵庫県
生年月日 1990年8月15日
エイベックスマネージメント所属


ダンス&ボーカルユニット「Da-iCE」のボーカル。
ハイトーンが綺麗な歌手です。



Da-iCE / <TVアニメ「ONE PIECE」主題歌>「DREAMIN' ON」MUSIC VIDEO


かわいらしいお顔が良いと思います。


そしてラストは・・つい最近デビューした「なにわ男子」から

なにわ男子 - 初心LOVE(うぶらぶ)[Official Music Video] YouTube ver.



⑪藤原丈一郎(なにわ男子)



出身地 大阪
生年月日 1996年2月8日
ジャニーズ事務所所属


とても愛嬌のある顔立ち。
凄く魅かれました。
ジャニーズに入所したのは約18年前。


ジュニアからデビューまでの期間がジャニーズの中でも最長なんだそうで
よく耐えたな・・というのが正直な感想。


ジャニーズにいながらも順調に大学に進学し、経営学を学び
自分の付加価値について色々と考え、好きな野球観戦を極め、オリックス・バッファローズのガチファン。



そういや我が軍ハロープロジェクトにも野球好きがいましたねえ。


私服でも、ユニフォームを着ています。



25歳デビューと少し遅めですがこれからの活躍に期待です。


・・ということで今年の11名の男たちでした。


去年も言いましたがもう一度言います。


イケメンは世界を!いや私を救う!!!



では願わくばまた明日☆彡