笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

私のお気に入り(もろもろ)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


急に寒くなりましたね。体調管理はしっかりと。


さて本題。



ここのところの気になるイケメンを一気に大放出。


※画像はイメージです。



①町田啓太さん



ちぇりまほで完全にやられました。


この笑った時の目じりのシワにキュンキュンです。


②花村想太さん



ダンス&ボーカルユニット「Da-iCE」のボーカル。


今回「CITRUS」という曲と出逢い、動画を見るようになって気になり始めました。

Da-iCE (大野雄大・花村想太) - CITRUS / THE FIRST TAKE


ハイトーンボイスが素敵!
ちょっと幼い感じの顔立ちなのも非常によき!



どことなく雰囲気がAAAの西島隆弘さんに似てるなと思ったら



想太さんの憧れの方なんだそうで・・





③内田雄馬さん


声優界から。


お姉さんがこれまた声優の内田真礼さん


姉弟そろって声優で活躍されております。


ちなみに歌も歌っておりまして、カラオケ店で新曲紹介の動画が上がってきたときに


「あら?イケメン💛」なんて思ってしまいましたw



内田雄馬「SHAKE!SHAKE!SHAKE!」MUSIC VIDEO



イケボだしかわいい顔だし、歌うまいし。


パーフェクト!


④なにわ男子



来月デビューするジャニーズのグループ。


ここに関しては誰というわけでもないんですが、このグループ全体がカワイイ


そんなイメージです。


しいて言うなら


藤原丈一郎くん(たぶん口元がスキ)


高橋恭平くん(純粋なイケメン)



この二人かな?カワイイ。


このグループってメンバー同士のイチャイチャが過ぎる



いやビジネスなんでしょうが、ここまでいちゃついてくれたら


もうりゃ・・・




おっふの嵐です。



さて来月のブログ周年記念、私のお気に入り2021、今年もお気に入りメンズ11名(オキイレ)を選びます。


今日ご紹介したイケメンたちもオキイレ入りするのか!?


こうご期待!



では願わくばまた明日☆彡