笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今年観た映画2021 特別編「不能犯」

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日の挨拶


免許更新に行きました。
運転はしてないのでゴールドです。



免許更新が終わった後、近くのカフェでランチしました。




美味。


さて本題。


DVD借りてきました。


本日借りたのは・・


2017年公開


松坂桃李主演



「不能犯」



映画『不能犯』30秒予告


人に死にたくなるような幻覚を見せて殺す殺人犯。
一方で次々に起きている爆破事件。



それを追う女性刑事。



殺人犯と女刑事の駆け引き。
殺害を依頼する者
愚かで弱い人間たちが浮き彫りになっておりました。




映画の中には、我が軍ハロープロジェクト出身の真野恵里菜さんも出演されておりました。


では願わくばまた明日☆彡