笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

写真集で見る男遍歴

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶


新ドラマ「DIVER~特殊潜入班」の予告動画がアップされました。




福士蒼汰、野村周平とぶつかり合う ドラマ「DIVER―特殊潜入班―」新映像公開


福士蒼汰と野村周平といえば・・


「江の島プリズム」


「恋仲」


に続く、再共演。


元詐欺師の福士蒼汰
元自衛官の野村周平


うーん・・逆の方がよくね?w


さて本題。


こちらのニュースを見ていた時の彼氏との会話。


彼「あんたこいつ(山本裕典)好きだったよね!それから上田(竜也)、野村(周平)とかいってさ」
私「あーね」
彼「写真集とかも買ってたよね。気持ち悪い」
私「やかましい!」


・・というわけで、


本日は私が所持している、所持していた男性俳優さんの写真集のご紹介。




だいたい彼氏は気持ち悪いとか言いながらも、自分でも


mocomichi 太陽の季節―速水もこみち写真集
mocomichi 太陽の季節―速水もこみち写真集
海王社


こんなん買ってましたけどね。



①山本裕典

初恋寫眞 山本裕典
初恋寫眞 山本裕典
主婦と生活社


一番最初に買った写真集。


エロ本を買うより恥ずかしかったのを覚えております。


テレビ出演はほとんどなくなりましたが、舞台などで活躍中です。


②福士誠治


熱情―福士誠治写真集
熱情―福士誠治写真集
辰巳出版


福士でも「蒼汰」ではなく、「誠治」くんの方。


和装が本当にお似合いで、


ふんどし姿などが非常に神々しかったです。


現在も俳優として活躍中。



③野村周平

野村周平 ファースト写真集 『 side 』
野村周平 ファースト写真集 『 side 』
ワニブックス


つい昨年ほどまで所持していました。
断捨離にてブックオフへ・・


④北村匠海


北村匠海 写真集 U&I
北村匠海 写真集 U&I
KADOKAWA


現在所持している1冊。
DVDもついてます。


つらいときはイケメンの写真集でもみて癒されようぜ!



では願わくばまた明日☆彡



同性愛(ノンアダルト)ランキング