笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今週のハロプロソング(WE ARE LEADERS~リーダーってつらいもの)(モーニング娘。リーダーズ)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日の挨拶


こんなニュースが入りました。



地上波でも放送されんかなあ・・


さて本題。


今週のハロプロソングは・・


2018年リリース


ミニアルバム


「二十歳のモーニング娘。」に収録されていた


「WE ARE LEADERS~リーダーってつらいもの」



その名の通り、モーニング娘。の歴代リーダーたちのみ参加しております。


20年以上続いてきたグループ。


現在は9代目リーダー



譜久村聖ちゃんが就任中です。


リーダーだからこそ味わう苦労。


あるものは先頭に立ち、グループを引っ張り。
あるものは後方から、メンバーたちをみまもり


それぞれのやり方でグループをけん引していった彼女たちに、感謝の意を伝えたい。


もちろん、一部?


「え?リーダー??」みたいなメンバーもいますが
それでも就任したからにはね。


さてさて、ふくちゃんが卒業したら、次のリーダーは誰になるのかな?



WE ARE LEADERS! ~リーダーってのもつらいもの~ / モーニング娘。20th (HARO娘。Ver.)


作詞:前山田健一
作曲:前山田健一
編曲:高橋諭一


参加メンバー・・中澤裕子、飯田圭織(1期)、矢口真里(2期)、吉澤ひとみ(4期)、
高橋愛、新垣里沙(5期)、藤本美貴、道重さゆみ(6期)、譜久村聖(9期)


では願わくばまた明日☆彡


ハロー!プロジェクトランキング