笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

私のお気に入り(とある地方タレント)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:




・・いや・・こうやって見てみると
中国ってやっぱり恐ろしい国だなと思います。


それでも地球上の人口のおよそ7分の1を占める中国人。


各国にチャイナタウンを形成しているあたり、その気になれば全世界を制覇できるんじゃないかって思ってしまいます。


だて本題。


今日は「私のお気に入りシリーズ」


バラエティー番組「ドォーモ!」を卒業し、夕方のニュース番組のメインキャスターに抜擢された


長岡大雅アナ


が、やっているニュース番組「シリタカ」内でレポーターをやっている方が本日のイケメンさんです。



元は彼氏が「この子いいよ!」と言っていたんですよ。



名前は・・


カイラ君。


ほえ??外国の方??とお思いの方もいらっしゃるでしょうが



本名です。


本名
松延海良(マツノブカイラ)


あの博多華丸大吉を生み出した、福岡よしもとの芸人さんなんだそうですよ。


かわいい!

キュート!

セクシー!


今後の活躍が楽しみです。


では願わくばまた明日。