笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

私のお気に入り(トリリンガル)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:




当ブログ7万アクセス到達いたしました。


当ブログに足をお運びいただきまして誠にありがとうございます。
これからも更新頑張っていきたいと思います。


さて本題。


久々の私のお気に入りシリーズ。


本日紹介するイケメンさんは・・


俳優の



森崎ウィンさん


経歴を少し見てみましょう。


ミャンマーで生まれ育ち、小学校4年生の時に日本にやって来た。ミャンマー語、英語、日本語を話せるトリリンガルである。英語の発音はネイティブレベルである[要出典]。中学2年生のときにスカウトされ、スターダストプロモーションに所属となる。


おや?最初ジャニーズの子かなと思ったら違うんですね。


しかも!


日本語、英語、ミャンマー語のトリリンガル!!


凄い!!!!


たくみんが出演している



フェイクモーション 卓球の王将にも出演されています。


近藤勇美というオネエ役をなさっております。




以前にご紹介した映画にも出演されております。


以前には歌を歌うグループに所属していたこともあって。
歌唱力もなかなかのもの。



2018年にはスピルバーグ監督作品「レディープレイヤー1」にも出演。

『レディ・プレイヤー1』日本版予告 (2018年)


日本でも海外でも活躍する俳優さんです。


顔もよくて、3か国語も使える凄いお方。


では願わくばまた明日☆彡