笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

小悪魔たち

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日のみゆき


涙も捨てて 情けも捨てて
あなたが早く私に愛想をつかすまで
あなたが隠す あの娘のもとへ
あなたを早く渡してしまうまで


「悪女」より


悲しすぎるやろ。


さて本題。
今日のみゆきでも語った「悪女」


歴史上にも悪女と言われる人がたくさんいます。



もちろん二次元世界にも悪女とは言わずとも小悪魔として男を惑わす面々がいます。
そんな中わたくしめが好きな小悪魔さんを発表。


①ドロンジョ(ヤッターマン) Level ★★★

ヤッターマンの敵役のリーダー。
美しさと悪を兼ね備えたお方。
以外に情に厚い。


実写版で深田恭子さんが演じてましたね。



②どきんちゃん(アンパンマン) Level ★★

バイキンマンのやる悪さの半分はどきんちゃんのわがままによるもの。
(残り半分はバイキンマン自身の欲望)
やるだけやって、煽り、最後はトンズラ。


ひでぇやつだなぁ・・。
しょくぱんマンの前だけ女になる。


③ナミ(ワンピース) Level ★★

一応スリみたいなことはやるし、いろいろだましたりするし。
ちょっとした女狐。


しかしまぁ・・乳でかすぎやん。


④ラビニア(小公女セーラ) Level ★★★★

このお方を忘れてはなりません。


それまで学校で一番だったのに、自分よりスペックも上の女セーラの登場で苦い思いをしたため、セーラが落ちぶれた途端、鬼の首を取ったような行動に出る。


配ったパンを床に落とし、セーラに拾わせる
足をかけて転ばせる
セーラを専属のメイドにする
セーラの大事な人形を取り上げようとする。


・・とまぁやることやりつく女。
おそろしい。


④クインベリル&ネヘレニア(セーラームーン) Level ★★★★★


クインベリルはセラムン第1作の敵の親玉。
王子エンディミオンに恋するも、セーラームーンこと「クインセレニティ」に想い人をとられ、嫉妬に狂ったのち。悪の力を得て月の王国を亡ぼそうとする。
転生し、あやかしの力で人を操り、地球征服を目論む。


ある意味悲しい女。


ネヘレニアは第4作の親玉。


新月の闇の中に生まれた国の女王。
月の王国に闇をもたらすとして鏡の中に閉じ込められる。


復活し、その恨みから闇をもたらし地球を征服しようとする。


どちらも甲乙つけがたい


⑤峰不二子(ルパン三世) Level ★★★★★


ルパンに出てくる悪女。
いろんな悪女のすべての根源!。
色仕掛けが得意。


⑥相馬光子(バトルロワイアル) Level ★★★★★


原作者の高見広春さん曰く、峰不二子をモデルにした作品の中の悪役。
普段から恐喝、売春、横取りなど悪いことしまくり
ゲームが始まっても色仕掛け、泣き落とし、急襲といろんな手をつくしクラスメートを葬り去る。


ある意味生きることに執着した結果だったのかもしれません。


こんな小悪魔たちが大好きだ!(性的な意味ではなく)


では願わくばまた明日☆彡