笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

ブログ開設3周年記念 私のお気に入り2019

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



11月19日を持ちまして当ブログ3周年を迎えました。


現在の総来場者数は・・


56,980名。(11月24日現在)


誠に感謝申し上げます。
4年目もよろしくお願いします。


そこで、今年もこれやっちゃいます!


私のお気に入り2019



昨年はお気に入りメンズ略しておきメン10を発表いたしましたが・・


今年はさらに1名追加の「おきメン11(イレブン)」を発表します。


イケメンどもが次々に生まれてくるもんだから・・(;´Д`)



ちなみに・・


第1回目は



①野村周平
②上田竜也(KAT-TUN)
③岩田剛典(3代目JSB)
④斎藤工
⑤向井理
⑥勝地涼
⑦星野源
⑧工藤阿須賀
⑨池田純矢
⑩こまつ
(敬称略)


第2回目


①野村周平
②上田竜也(KAT-TUN)
③斎藤工
④泉澤祐希
⑤星野源
⑥坂口健太郎
⑦工藤阿須賀
⑧D-ize
⑨中島裕貴(10神ACTOR)
⑩鈴木勝大


そして昨年の第3回目




①野村周平
②上田竜也(KAT-TUN)
③斎藤工
④泉澤祐希
⑤星野源
⑥鈴木勝大
⑦中村倫也
⑧松坂桃李
⑨田中圭
⑩北村匠海(DISH)


・・となっております。


さあ今年のおきめん11は!!



①野村周平


今年はドラマ2本の主演。
映画1本主演を果たしております。





・・・が日頃のSNSでの炎上等や


SNSにあげたヤバい写真が話題になったりと



色々あって、語学留学という名目で渡米しております。


日本という狭い世界は彼にとって生きにくいのかもしれません。
テレビで観る機会は減るかもしれません。


ずっとおきめん入りしておりましたが、おそらく今年が最後かもしれません。



②上田竜也(KAT-TUN)


その自慢の筋肉でヤンキーキャラに目覚めた上田君



今年は主演ドラマ

節約ロックで変顔もご披露。


こういうお茶目なところが大好きです。
また嵐の櫻井翔さんを「アニキ」と慕う舎弟キャラで、バラエティでもなかなかのところ。


やはり元メンバーの不祥事等でKAT-TUNの将来を案じているのでしょうか。
現在は3人で活動しております。



③北村匠海(DISH)


あざとかわいさは今年も健在。
若手俳優の中でもトップクラスに入るのではないのでしょうか。


ドラマ「グッドワイフ」では


小泉孝太郎さんとのイチャイチャシーンも見どころでした。


④田中圭


オッサンずラブで復活した俳優さん。


今年は半年という長期に渡って放送されたドラマ




子犬系キャラがやたらかわいらしい。


⑤中村倫也


彼に関してはもうね。ただただ。
エロい


抱かれたい。


絶対この柔らかそうな裏に、どSな部分が見えてしまう。


そんな妄想が膨らみます。



⑥松坂桃李


彼もまた抱かれたい俳優の一人です。


今年はドラマで


車いすの男性の役を熱演されておりました。


⑦星野源


歌に演技に物書きに・・と多才なお方。


それもこれもこの笑顔にみんな魅かれているのではないのでしょうか。


⑧工藤阿須賀


私の家にはテレビがありません。
ドラマなどは見逃し配信をチェックしています。


そのため、去年彼がテレビドラマでお見掛けしていなかったため、
昨年はおきメン入りを果たしておりませんでしたが。
実は朝の情報番組に出演されていたんですね。


今年は家売るオンナの逆襲で子犬系男子の復活。


さらに今のドラマでは

パリピ系刑事の役に挑戦。


さあここからは今回初のおきメン入りを果たした新規加入組!!


⑨重岡大毅(ジャニーズWEST)


いや、WESTがデビューした時からちょっとは気になっていたんですよ。
ゲイの皆さんが桐山君推している間、私はしげちゃんのほうがかわいいかな?と


そしたら上田君と共に出演した


節約ロックでトキメキポイント爆上げ。


基本的に好みの口元で、笑顔が超絶かわいい。
また普段の性格も子犬ようのな感じ。


これはもうかわいいとしか言いようがない。


⑩堀家一希


今年2本の連ドラに出演されていました。



なんか好きな顔なんですよね。




そしてラストの11人目は・・・・



地元九州で活躍中のあのグループの・・



⑪大池瑞樹(九星隊)


彼らの冠番組「バリすご8」でその可愛さを十分に発揮しております。


ちょっとアホなところ。
ダンスに命を懸けているところ
メンバーたちにダルがらみするところ



全てがかわいい。


以上となります。



私は最期に言いたい。


「イケメンは世界を救う!」


では願わくばまた明日☆彡