笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol109(おかわり2杯目と夏の予習)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から


日、月で2連休いただきました。


路上ライブしてきました。


第109回路上ライブ


開催日 元年6月16日(日)
場 所 天神



・・というわけで


おかわりタイム。


数字抽選アプリで出てきた数字は・・「32」


ボーナストラック2


●Desire(中森明菜)木製リコーダー
●詠人(北島三郎)アルト
●ジンギスカン(ジンギスカン)Bソプラノ
●ジュリアに傷心(チェッカーズ)テナー
●花は咲く~アニメスターバージョン(山寺宏一&水樹奈々)


次の曲を・・と思いましたが・・ここでいったん止めてみました。


今月あと何回路上ライブできるかな?と考えたときに
あまり回数をこなすこともできない。
その前に、夏のセットリストの曲もかるくやっておきたいということで


夏のセットリストの予習枠です。


●少年時代(井上陽水)Bソプラノ
●secret base~君がくれたもの アルト
●BLUE BIRD(浜崎あゆみ)アルト
●淋しい熱帯魚(WINK)アルト
●SHAKE(SMAP)Bソプラノ
●じょいふる(いきものがかり)アルト
●夏色(ゆず)アルト
●HOT LIMIT(TM revolution)アルト
●天体観測(BUMP OF CHICKEN)アルト


さらに追加予定の新曲
●アイデア(星野源)Gソプラノ

星野源 - アイデア【Music Video】/ Gen Hoshino - IDEA


●帰り道(OAU)Bソプラノ

OAU「帰り道」


●Always(光永亮太)

ALWAYS/光永亮太


●ズッコケ男道(関ジャニ∞)Bソプラノ

ズッコケ男道(関ジャニ∞)


●Fragile(Every Littele Thing)オカリナ

Every Little Thing / fragile



ここまででまだ時間もありましたし、月曜日も休みなので
思い切って終電逃す勢いで続けましょう!


続いて数字抽選アプリで抽出されたのは「16」
セットリスト№16


076 キューティーハニー(倖田來未)アルト
077 We Are All Alone(ボズスキャッグス)アルト
078 翼の折れたエンジェル(中村あゆみ)オカリナ
079 チェリー(スピッツ)テナーとアルト
080 TSUNAMI(サザンオールスターズ)テナーとアルト


続いて抽出されたのは「12」
セットリスト№12


056 さくらんぼ(大塚愛)アルト
057 ゲゲゲの鬼太郎(泉谷しげる)アルト
058 HELLO(福山雅治)Gソプラノ
059 風の通り道(となりのトトロ)Gソプラノ
060 366日(HY)テナーとアルト


さらに続けます。
抽出されたのは「11」


セットリスト№11


051 千本桜(和楽器バンド)アルト
052 なごり雪(イルカ)木製リコーダー
053 Im Proud(華原朋美)Bソプラノ
054 CHA-LA-HEAD-CHA-LA(影山ヒロノブ)テナー
055 シーソーゲーム~勇敢な恋の歌(Mr.children)テナーとアルト


さすがにくたくたになりました。
そのままゲイバー街に向かい、24時間のマッサージ店に行きまして
揉んでもらいました。


いつもはおば・・、お姉さんが担当することが多いんですけど
今回は若い中国人の男の子が担当してくれました♡


そのあとはゲイバーで始発まで過ごして帰途につきました。


では願わくばまた明日☆彡