笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今日のハロプロソング「青春Night」(モーニング娘。19)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


先日テレビで放映された「あの人は今?」的な情報番組で



清貴君の話がありました。


私はLBGTのイベントで拝見していたので知ってはいましたが、
テレビでゲイであることを告白しておりました。


10代で売れっ子歌手になった彼は自身のセクシャリティーをオープンにできず苦悩した時期のことを語っておりました。
今の彼はとても笑顔が素敵です。


今は全国を回りゴスペル指導して回っております。


なんでこんな話をしたかというと
以前行ったゲイバーで隣に座ったのが清貴くんだったから


いやぁ・・本物見ると緊張しますねー


さて本題。


今年に入ってやっと出てきましたね。


モーニング娘。さんの楽曲。



タイトルは
「青春Night」



モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion Edit)



ディスコ調のアゲアゲソング。
センターは14期メンバーの



森戸知沙希さん。


彼女は現娘。の中では一番後輩なわけですが、
それもこの曲で終わり。


次のシングルでは新メンバーである15期メンバーが入ってくるでしょう。


では願わくばまた明日☆彡