笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今日のハロプロソング「GO TO THE TOP!」(こぶしファクトリー)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


AAAのリーダーが女性への暴行で逮捕後の記者会見。



「酔っていて覚えていない」


ああ。。まぁそうなんですか。


まぁ我が軍ハロープロジェクトにもOGが酒でやらかしちゃってますから何ともいえないですが・・・


とりあえず言えることは。
「酒は飲んでも飲まれるな」



さて本題。



こちらでご紹介した。
「こぶしファクトリー」さんの



アカペラ動画。


第3弾出ちゃいましたよ!


今回は彼女たちのアルバムの曲の中から



GO TO THE TOP!



こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!!


今回は通常のアカペラに加え、メンバーがラップに挑戦します。


この「プラスアルファ」の精神がこぶし魂。


では願わくばまた明日☆彡