笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

私のお気に入り(ダンスバカ)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶


野村周平君・・また炎上してました


まぁ・・ビックマウスというか、お調子もんというか。


まぁ・・そういうとこ含めてかわいいと思ってしまうのであれなんですけどねw


ところで周平君は今新しいドラマ


ボクの初恋を君に捧ぐに出演。


一度は映画になった作品だしどうなのかなーとは思いますがとりあえずは観ておきます。


でもまぁ・・高校生役はちょっと無理あるかもw


さて本題。


久々の私のお気に入りシリーズ。


以前にも話しました、福岡を拠点に活動する



九星隊(ナインスターズ)の



大池瑞樹くん。


10神ACTORが迷走している昨今



『10神スパイ大作戦~コード・バリカタ~』第3話トレーラー


2018年にサクッとメジャーデビューしてしまった4人組。



九星隊(ナインスターズ)「FLASH」

九星隊(ナインスターズ)「Kiss Me Fire」


CM出演も果たしています。




イモトのWiFi「グアム篇」(30秒版)





メンバーたちは地元の大学の「ミスター●●大」みたいなイケメンたちが集まったそうなんですが、


大池くんだけは一人毛並みが違いました。



大池君は愛知県の出身。


子供のころから「アイドルになりたい!」と強い夢を持ち


東海地方で活躍する「BOYS AND MEN」の研修生として活動をしていました、


ところがそこでは芽が出ず、


ナイスタのオーディションを最後の賭けとして受けてきた子でした。


そんな彼の得意は


ダンス。


毎週Twitterにダンス動画を上げております。



最近は髪色をこのような感じにして、ますますかわいくなりました。


ちょっとおバカキャラなんですが。



【公式】バリすご8「ドッキリ企画!大池瑞樹が九星隊のメンバーに驚愕の罠を仕掛ける!!」|テレビ西日本


なんかですね・・


大池君をみていると・・


こんな感じかなってw


でもアホアホっぽいとこも含めて


かわいいと思います・


うちの彼氏君もお気に入りのようで、


「大池君なボクのよ!とらんで!」とよく言われます。


いやいや俺の方が先に目付けてたからな!


大池君!これからも頑張って!


では願わくばまた明日☆彡