笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

仕事納め、そして・・。

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:
お隣北●鮮では「70日戦闘」なる運動があったようで。
まぁ国民全員でアゲアゲで働いて国を盛り上げちゃおう的な運動(まちがってたらごめんなさいね)


いやはや大変だわね・・なんて思ってたけどさ


日本でもブラック企業が働く人から搾取するからうん。あまり変わらないのかな・・なんて。



さて本題
本日をもって仕事納め。


業務自体は年末年始もあるので交代で休む感じなわけで
自分は今回年末年始合わせて6日のお休みをいただくことになりました。



今年1年はさ・・ほんとに早くて。


こいつがさ、鎌振り下ろしたんじゃねぇかってくらい
いろんな「崩壊」を起こした一年でした。



①病気
②精神を病む
③楽団を辞める
④彼氏との同居解消


一気にいろんなものがなくなって各所にいろいろ迷惑かけてしまった。


申し訳ないやら、泣きたいやら。


自分がこれいい!と思ったものもだいたい否定されちゃうし、なんかつらいよね


でもまぁ・・死んでないし、生きてるし、リコーダーとも出会えたし、大学時代の女友達にカミングアウトできたし、たまに飲んだりするし。そんな一年でした。


来年は


身の丈にあった生活を送る。
彼氏君との思い出を大切にする。
ワクワクするものに出会う。


そんな一年になればいいな・・と思います。


・・・とその前に!!!


この6日間!!


大掃除!


帰省して親父の説教をくらう



そりゃ・・うん申し訳ないと思ってるよ。ほんとほんと。
でも帰らないとねぇ・・
楽しみもあるよ



実家にいる二人の美人さん(猫)に会いに行く!




2回目の入院のあと強制送還的に実家に連れ帰されたのだけどそのときにさ、
途中で寄ったレストランで機種変したばかりの携帯を忘れてしまい、それは帰りすがらに取りにいくということになって美人姉妹の画像を撮れなかったのです。


今回は落とさない!財布も落とさない!


そうこの6日間はまさに


「6日戦闘!」


なのであります!!


ちなみに彼氏君も年末年始は年末および正月商戦のためフル出勤なんだそうで・・。
「帰ってきて僕が死んでたらごめんね」とかいう


ともに生還しような。
ということでなんやかんやありますが、


今年も1年お世話になりました。


では願わくばまた来年☆彡