笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

✖マス(ばつます)?✖マス(ぺけます)?Xmas

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


タイトルは


こちらのネタを引用させていただきました。


クリスマスは今年もやってきました。


さて本題。


今日は彼氏も私も休みだったので。
クリスマスをやりましょうってことで。


今年は、一応分担で。


ケーキとワイン➡彼氏
チキン➡私


これだと彼氏が出費が多いので1000円は渡しておきました。


夕方彼氏の家に行く前に、モスに寄ってチキン購入して彼氏宅へ。


チキンを彼氏の家に置いて一息ついたら


彼氏「おい!行くぞ!」


あー(;´Д`)出かけるんですねー。了解です。


で。向かったのは



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ見たまえ!人がゴミのようだ!


・・ではなく博多駅。


そういえば・・博多阪急で・・


大くまモン展やってました。




も・・モンサンミッシェル!?(;´Д`)


ちなみに・・
大くまモン展が終わったら


まぁ!!!ステキ!!!


一通り見て、キャナルシティへ移動。


もちろん水芸ウォーターショーも。



ここで彼氏がディナーを・・と言い出しまして


まてまてまてまて。


家にチキンとケーキあるんですけど!?


まぁでも、全部食べるから大丈夫!とかいうのでディナーにすることに。
今回はキャナルシティ内にあるベーカリーレストラン、ビストロ309へ。



パン食べ放題です。


その後は、彼宅に戻り
ささやかなクリスマスパーティーを




そういえば最近。彼氏と二人で


九星隊(ナインスターズ)を推し始めてて


二人とも、

大池瑞希(みずき)君推しになってしまいました。


24日に、彼らのリリイベがあるみたいなので路上ライブついでに見てこようかなって思ってます。


では願わくばまた明日☆彡