笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

秋のおでかけ(巷で噂の・・・)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


150曲セットリストチャレンジ~冬の陣の改革案。


今回のポイントとなるのは


オカリナ。


オカリナで演奏する曲をうまく分散させていくのかを考えます。


さて本題。
3連休最終日は彼氏と休みが被りましたので



おでかけです。



今回は・・・巷で噂の・・




豆柴カフェへ・・


17時くらいにいったんですけど、入れるのは19時からなんですって(;´Д`)
人気だな~30分で780円てのもなかなかのお値段。


ちなみに私は完全なる猫派なのですが、彼氏がどうしても行きたいというので・・



19時まで時間を潰して・・(彼氏はその間ゲーセンのUFOキャッチャーでアホみたいに金使ってました。アホだなぁ)



そして時間が来ました。


お客さんはほぼ満員。
17時の時点でお金を払って、整理番号の書かれた紙を渡される感じでした。



19時頃になっていざ中へ。








か・・かわいい・・・


30分という短い時間でしたがたっぷり癒されました。


店を出たあと彼氏は、「連れて帰りたい!」とか言ってましたが、やめときなさい。キミんとこもペットダメでしょ。


終わった後、路上ライブしている岸川君に挨拶して、それからはキャナル➡博多駅コースでした。


久々、彼氏と長く過ごせました。


豆柴カフェのHPはこちら☟


では願わくばまた明日☆彡