笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

第55回練習(オケリコ)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日の挨拶:


彼氏君、新しいところに仕事決まりました。
時間帯がずれちゃうんでなかなか会えないかも・・
・・・・と思ってたら明け方、仕事帰りに会いに来てくれました。


ちょっと仕事で鬱々としていて、話が少しできただけで
結構元気になれました。


さて本題。


世間が3連休だった6~8日。6日は出勤、7日休み、8日に祝日出勤がありまして


ただ8日の祝日出勤はいつもより早く上がれたので


なにもしないのもあれなので



夜中のラウンドワンへ。


第55回練習


開催日 30年10月8日
場 所 ラウンドワン某店
練習曲 
●Rusty Nail(X-japan)
●DANZEN!二人はプリキュア(五條真由美)
●天城越え(石川さゆり)
●恋(星野源)
●卒業写真(松任谷由実)



今回もspoonに上げてみました。
●Rusty Nail(X-japan)アルト


●DANZEN!二人はプリキュア(五條真由美)アルト


●天城越え(石川さゆり)アルト


●恋(星野源)Bソプラノ


●卒業写真(松任谷由実)テナー


「恋」の練習をはじめて2年。

ようやく原曲キー(Gメジャー)で演奏することができました。

未だに混乱することもありますが、一応形にはなったと思います。


・・・・ってなかなか路上ライブができません。


そろそろ冬の入れ替え曲の練習もしないとですね。


では願わくばまた明日☆彡