笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

あの空へ向かって(岸川歩紀初主演ライブ)に行ってきた

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


実は・・・



名刺を作成してみたものの。


Twitterは鍵垢だし
Fece Bookは本名使ってるし
メールアドレスくらいにか載せるものがありませんでした。
まぁ使えるのかどうかわかりませんが、何かあった時のため。


さて本題。


本日は



岸川歩紀(いぶき)君の初主演ライブに行ってきました。


イブキ君以外にも助っ人がたくさん出演していました。


沢山の仲間に支えられ、愛されてるなぁ・・と素敵なライブでした。


2時間ほど聞いていて


本打ち登場!


その後もまだ続きますが、中座させていただきました。


ちなみにタイトルである「あの空に向かって」は


イブキ君のオリジナル曲。


Twitter上では聞いたことがあったのですが
残念ながら今回は聴けませんでした。(おそらく私が中座した後だったのでしょう)


その他別の方のオリジナル曲で「今はまだ売れてないけど」という歌がすごくよかったなあと思いました。
路上ライブを経験している人にはよくわかるそんな感じの歌でした。


イブキ君の家族も観に来ていたようです。
今のイブキ君をちゃんと受け入れてるんでしょう。



本当によかったのですが、せっかくの初主演ライブ
もう少しイブキ君に尺があってもよかったんじゃないかなーなんて思いました。


これからも頑張って!!


その後、天神に異動し
軽くセットリストおかわりタイム。


セットリストNo「1」


001 ルパン三世のテーマ(ピートマックジュニア)アルト
002 Perseus(島谷ひとみ)アルト
003 グラマラススカイ(中島美嘉)Gソプラノ
004 青空(THE BLUE HEARTS)テナー
005 SHAKE(SMAP)Bソプラノ


演奏が終りかけのころに、なかしま拓君登場!
今から路上ライブするのだそう。
色々とお話ししました。


私は彼氏との待ち合わせがあったので。10時過ぎには解散しました。


今日はとりあえず、路上ライブにはカウントしない方向で。
次回より正式なおかわりタイムといたします。


では願わくばまた明日。


https://blog.with2.net/link/?1901254

https://blog.with2.net/link/?1901254