笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上ライブレポートVol67(戦力外通告受けたってよ)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


彼氏君、とうとう仕事先から戦力外通告を受けたらしい。
なんとかしてあげたいけど。
私もまた薄給ゆえ助けてあげることができません。


なんとか次の仕事が見つかることを祈るのみ。


さて本題。


火曜日、平日休み。


路上ライブしてきました。


スタートは夜の9時。


場所はいつもの場所!


第67回路上ライブ


開催日 30年8月28日(火)
場 所 天神
セットリスト №19~21、ホールニューワールド


というわけで演奏開始。


セットリスト№19


OP 渡良瀬橋(森高千里)アルト
091 キューティーハニー(倖田來未)アルト
092 コンドルは飛んでいく(サイモン&ガーファンクル)アルト
093 あなたに(モンゴル800)ソプラノ
094 チェリー(スピッツ)テナーとアルト
095 LOVE LOVE LOVE(Dreams Com True)アルト


新出曲ではないのですが・・



MONGOL800 / あなたに


こちらを通常セットリストに復活させました。


セットリスト№20


OP 素晴らしき日常(高橋優)アルト
096 ダンシングヒーロー(荻野目洋子)アルト
097 千本桜(和楽器バンド)アルト
098 I'm Proud(華原朋美)ソプラノ
099 ルネッサンス情熱(国安わたる)テナー
100 栄光の架け橋(ゆず)テナー


入れ替え用に

荻野目洋子/ダンシング・ヒーロー(Eat You Up) MV [New Dance Ver.] (Short Ver.)


こちらを復活させました。


もしかしたら別の曲にするかもしれません。


そして
セットリスト№21


OP 遠い日の歌~カノンを添えて(合唱)ソプラノ
101 残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)アルト
102 イミテーションゴールド(TAK MATSUMOTO feat..倉木麻衣)アルト
103 アメイジンググレイス(本田美奈子)ソプラノ
104 木蘭の涙(スターダストレビュー)テナー
105  Hero(安室奈美恵)テナーとアルト


新出曲は。。

本田美奈子 - アメイジング・グレイス


こちら。


心を込めて演奏できたかなと思います。


さらにちょっと練習しようかなと思った曲がありまして。



Aladdin - A Whole New World [High Quality]


ディズニー枠を少し増やそうと思いまして。
最初は転調するので避けていたんですが、なんとかできそうな気がします。


・・・ということで本日は終了。


今月は結構進めました。
実に90曲くらい演奏できました。


なんとか完奏し、おかわりタイムに行けるようにしたいと思います。


彼氏君のことはとりあえず静観します。


では願わくばまた明日☆彡