笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

ダブスタ

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


この間のイベントを観て、マスターからショーとしての見せ方についてのアドバイスをいただきました。
自分でもなんとかしたいなと思っていたところだったので
ただ演奏するだけではない、もっと見せ方なんてものも必要だなと思いました。


さて本題。


セクハラ問題で辞任することになった


財務省事務次官の福田氏


女性記者に卑猥な言葉を投げかけたとかなんとか。



まぁ不愉快なことを言われた女性記者が怒るのはいい。


で、



酒に酔って女子高生に無理やりキスをしたアイドル。
無期限の活動休止に。


いかがですか?


事務次官は退職して当然、退職金も減らせ!
アイドルはかわいそう。早く戻ってきてほしい?


つくづく思います。


所詮顔だよね。



二重基準=ダブルスタンダード。


そんなものはこの世の中にごまんとあります。



多分私も、
顔が好みの子とそうでない子だったら
嫌なことをされても感じ方が違ってるのかなと反省はしています。


そんな中今日はこの漫画をご紹介。



アグリっ娘 1
アグリっ娘 1
太田出版
2014-07-04
Kindle本


ゲイ専門誌「バディ」に掲載されていた漫画。


見た目が残念な主人公「アヅサ」が見た、
見た目最優先のシビアなゲイの世界。


私も最初みたときは


「ほんとそれ」って思いましたよ。


彼氏がいるからあれですが、ゲイとしてほんとモテない側にいた自分に深く突き刺さってました。



それでもモテる奴にはモテるなりの悩み。
モテない奴にはモテないなりの悩み。


ま、何にせよ。セクハラはよくないですね。
では願わくばまた明日☆彡