笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

ポエムのようなもの


どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日の挨拶:


実は!



総アクセス数が20000件を超えました。


沢山の方に観ていただけで本当に感謝しております。
これからもよろしくお願いします。



さて本題。


今日は。。ちょっとポエム的なやつを書いてみようかなって思いました。


タイトルは


「帰る場所がないあの子」


帰る場所がないと泣いていたあの子
どうしようと
泣いていたあの子


いつもそばにいるよ
自信をを持って
理由なんてない


腹から笑える日がくることを願っている。


いつもそばにいるよ
自信を持って
目の前の暗闇から抜け出して


うははははーー恥ずかしい!!
ポエム書くのはずかしいー!



でもほんとはこのポエムにはあるメッセージを隠しています。


える場所がないと泣いていたあの子
うしようと
いていたあの子


つもそばにいるよ
しんを持って
ゆうなんてない。


らから笑える日がくることを願っている。


つもそばにいるよ
しんを持って
の前の暗闇から抜け出して


「過度ないじりはいじめ」


身の回りでちょっと起きたことです。


セクハラも、パワハラも、いじめも全部構造は同じ。


いじ「り」といじ「め」の境界線は難しいところですけど
そこにはかっこたる信頼関係があってこそだと思っています。


相手が少しでも不快に感じたら、辞めて謝らないとね


みなさんも何気ない一言で誰かを傷つけているかもしれません。
まぁ私もですが。


お互い気をつけましょうねって話。


では願わくばまた明日☆彡