笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

ただの日記です

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


久々に戦隊モノ「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」を観ています。


いつもなら未来のイケメン探しのために見るのですが
今回はモーニング娘。を卒業したばかりの「工藤遥」さんを見るため。


これを皮切りに女優として開花してくれるといいですね。



さて本題。
木曜日休みでした。


彼氏と休み被ってましたが、路上ライブがしたかったので最初はお断りをしていたんです。



ところが・・・



起きて所用を済ませていたら・・・


雨が降ってきました。


神はこうも私に試練を与えるのか!!


諦めて彼氏の家に行くことにしました。


その前にちょっと行ってみたいところがありました。
家の近くの商店街の奥まったところにある


とある、アートギャラリー。


18年くらいこの辺りに住んでますが行ったことがありませんでした。


商店街の掲示板に実はそこでたまにフルートの演奏をやっているとか出演者募集といったことが書いてありまして。



行ってみることに。



この奥にあります。



中はこんな感じ。


小さな舞台があるお店でした。


アートギャラリーといいつつも、珈琲を入れてくれるお店です。


お店の人とお話ししてみたら



今度の日曜日。
商店街の月一恒例「軽トラ市」で、
ここを無料開放し、好きに演奏できるようにするとのこと。


・・ということで


ブギさんのイベントの前に、
演奏する機会を得ることができました。



頑張って演奏したいと思います。


では願わくばまた明日☆彡


☝ぽちっとお願いします。