笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

誕生~中島みゆき

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


まぁ今日はこの曲にまつわること書きますので。
「今日のみゆき」はお休みしますね。


さて本題。


まずはこちらを・・



中島みゆき「誕生」Covered by BEBE



御本人バージョンがないのがあれですが・・・


一人でも私は 生きられるけど
でも誰かとならば人生ははるかに違う。








泣きながら生まれる子供のようにも一度生きるため泣いてきたのね




Remember 生まれたこと
Remember 出逢ったこと
Remember 一緒にいきてたこと

そして覚えていること


生まれてくれてありがとう
出逢ってくれてありがとう
一緒にいてくれてありがとう


誕生日おめでとう。



・・・と彼氏君誕生日のお祝いの1幕でした。


彼ももう38です。
出逢った時はまだ細身だったのに。丸々しやがって。
・・・とまぁ私も最近は中年太り?みたいになってますから人のこと言えませんけどね。


では願わくばまた明日☆彡