笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

私のお気に入り(マックスサンダーマン)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日のみゆき


「今夜の乗客は9人 乳飲み子が1人
女性が2人、あとは常連客
訪ねられた名前はありません」


「空港日誌」より


主人公は広島の女性。博多からやってくる男を待ち続けるという歌。
来るはずもないのに未練がましく待ち続ける。
今はメールやLINEなんかもあるから、あ、捨てられたなってのは割と早くわかりやすそうなんですがね・・。
来るはずもない人を待ち続ける気持ちってどんなだろう。


さて本題。
今日は私のお気に入りシリーズですw



NHK教育でやっているドラマ
「超能力ファミリー サンダーマン」をご存じでしょうか。



今こっちでやってて毎週録画してるんです。
このお方が気になって



いたずらっ子マックス。こと・・



ジャックグリフォ様



超かわいい!!!


このたれ目具合がなんともたまらない。



マッチョです。童顔とのギャップがよいです。


おヒゲバージョン。


笑顔がたまらんのう・・







jinxed nickelodeon - "Slingshot" song from Nickelodeon movie "Jinxed" by Jack Griffo


歌も歌ってます。(隣の女だれよ!!!)



笑顔があまりにキュートすぎて毎回楽しみにみているわけです。
サンダーマンだけかなーと思っていたら・・



ふと彼氏が最近気になる映画が夜中にやってるんよ!?というのでみたら。

竜巻に乗ってサメが降ってくるB級映画「シャークネード」でサメに食われてましたw


あれ・・これマックスじゃね?とか言ったのだけど
彼氏はサンダーマン観ないから知らないし・・。


やー海の向こうの方だけど、カワ(・∀・)イイ!!。


わたしからは以上です。
では願わくばまた明日☆彡