笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.253(おかわり3杯目)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日は本題から。


路上ライブです。


開  催  日  23年1月7日(土)
場     所  中洲川沿い
オープニング ロトのテーマ(ドラゴンクエスト)
セットリスト アプリで抽出された数字のセットリスト
リクエスト曲 サヨナラエレジー
本日の歌唱曲 ビンクスの酒、やまねこ、悲しみ笑い、銀の龍の背に乗って、黄沙に吹かれて
エンディング 泡沫サタデーナイト



今日は、川沿いのこちらで。


ここは・・ちょっとねぇ・・音量とか気を付けないといけないところ。


オープニングは


●ロトのテーマ(ドラゴンクエスト)B


そしてここで1曲歌います。


●銀の龍の背に乗って(中島みゆき)


演奏開始です。
今回も数字抽選アプリで抽出された数字のセットリストを演奏します。



最初の数字は・・11


セットリスト№11


051 シュガーソングとビターステップ(UNION SQUARE GARDEN)A
052 ラブイズオーバー(欧陽菲菲)A
053 朧月夜~祈り(中島美嘉)O
054 Make You Happy(NiziU)B
055 シーソーゲーム(Mr.children)T&A


一応気を付けていたんですけど・・


P(国家権力)来ちゃいましたw。


とりあえず、大人しくしてましたが、他の人達も続けてたし、私だけ辞めるのは癪に障る。


ソプラノ、アルトの時はマイクから少し離れて演奏することにしました。



続けます
次の数字は16


セットリスト№16


076  譲れない願い(魔法騎士レイアース)A
077 DEERTURES(Globe)A
078 サヨナラの前に(AAA)B
079 大きな古時計(平井堅)T
080 僕のこと(Mrs GREEN APPLE)T&B&A



もう1枠です。


次の数字は


106 THIS IS ME(グレイテストショーマン)A
107 クリスマスソング(Back number)W
108 ウィーアー!(ワンピース)B
109 Birthday(Mr.children)T
110 未来予想図Ⅱ(Dream Com True)A


この枠を演奏中に通りかかったカップルより、リクエストいただきました。
 
●さよならエレジー(菅田将暉)B


お気持ちいただきました。


これ以上、吹くのもあれなんで、


歌いましょう。


ってことで・・


●ビンクスの酒(麦わらの一味)
●やまねこ(中島みゆき)
●悲しみ笑い(中島みゆき)
●黄沙に吹かれて(工藤静香)


この辺りで、お気持ち入れてくれる方がいました。


ありがとうございます。



エンディングに


●泡沫サタデーナイト(モーニング娘。16)



これにて、「路上ライブSEASON13 2022冬景色」終了です。


近いうちに総括上げます。


では願わくばまた明日☆彡