笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.252(おかわり2杯目)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から。


第252回路上ライブ


開  催  日  23年1月5日(木)
場     所  中洲出会い橋
オープニング Sea Shanty
セットリスト アプリで抽出された数字のセットリスト
本日の歌唱曲 十二月、Maybe

エンディング なし



本日は大失態です。


写真を撮り忘れました。


仕方ないのでフリーの画像で。




終わりがけにちょいとしたトラブルに巻き込まれましたもんで・・


というわけで、
オープニングは


●Sea Shanty(イギリスの労働歌)

Nathan Evans - Wellerman (Sea Shanty)



今回も数字抽選アプリで抽出された数字のセットリストをやります。


最初の数字は4


セットリスト№4


016 残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)A
017 Kissして(KOH+)W
018 完全感覚Dreamer(ONE OK ROCK)B
019 酒と泪と男と女(河島英五)T
020 前前前世(RAD WIMPS)A&B


次の数字は6


セットリスト№6


026 WHITE BREATH(TMRevolution)W
027 ゲレンデが溶けるほど恋したい(広瀬香美)A
028 いつも何度でも(千と千尋の神隠し)A
029 木蘭の涙(スターダストレビュー)T
030 TSUNAMI(サザンオールスターズ)T&A

ここで1曲。


●十二月(中島みゆき)




十二月 (Full Version) 中島みゆきさん作品 cover


路上ライブで歌われる歌は、愛や恋や、夢や希望の歌が多いかと思いますが
この曲頭から「自殺する若い女は・・」なんてパンチの効いた歌詞にグッときます。


次の数字は13


セットリスト№13



061 ルパン三世のテーマ(ルパン三世)W
062 Butterfly(倖田來未)A
063 グラマラススカイ(中島美嘉)G
064 初心LOVE(なにわ男子)T&A
065 愛のしるし(Puffy)W


演奏はここで終わり・・にしてたんですが、
もう少し歌いたいなぁと思いまして


●Maybe(中島みゆき)を歌っていたんですが。。


ここで酔っ払いのおっちゃんに絡まれました。


横で大声で歌うは、私のキャリーバッグがおっちゃんのスーツの上着おきにされたり、抱き疲れたり・・・



ひぃ・・・


若い男子だったら大喜びなんですけど・・


終電がやばそうだったので逃げるようにして帰りました。


では願わくばまた明日☆彡