笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今年観た映画2022 特別編⑩「キャラクター」

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から。
タイトルは「2022」となっております。
2022年内に観ているのでこのタイトルにしております。


レンタルしたDVDの鑑賞です。


本日拝見したのは




【6月11日公開】映画『キャラクター』特報ロングバージョン




あらすじ
漫画家のアシスタントの山城(菅田将暉)は画力には定評があるものの、漫画に登場する魅力的なキャラクターを生み出せず漫画家として芽が出ない生活を続けていた。
そんな彼がふいに一家惨殺の現場に遭遇する。惨殺した犯人(Fukase)の顔を偶然見た山城は、犯人からインスパイアを得て、漫画のキャラクターとして登場させ、漫画家として大成させる。


犯人は犯人で、山城の漫画に自分そっくりなキャラが出ていることを嬉しく思い、山城の漫画通りの殺人を繰り返す・・


といった、お話。


Fukaseくんの狂った演技は本当に見ものです。
躊躇なく人を殺せるシーンなど、目を覆うシーンもありましたが
終始画面から目を離せない作品でした。


では願わくばまた明日☆彡