笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

とあるゲイの死

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日は本題から。


安倍元首相の国葬が執り行われました。
まぁ、色々な意見がございますが、私としても国葬として執り行うのはどうだったのかなとは思っています。


ですが、道半ばで銃弾に倒れた安倍元首相のご冥福をお祈りいたします。



この国葬騒ぎの中で、とあるゲイの方が亡くなったというニュースが入りました。


ゲイバー「コレステロール」のママ。「たくや」さん。


その昔、


「ぽこたて」という番組で


AV男優を口でイかせたということで一躍有名になったお方。



彼が亡くなったのは糖尿病でした。
糖尿病の末、足を切断までしたそうです。



40代を過ぎたあたりからやはり、他人ごとではないなと思うようになりました。


奔放に生きた結果がこれだなんてとても悲しい。


たくやさんのご冥福をお祈り申し上げます。



では願わくばまた明日☆彡