笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

私のお気に入り(雷に打たれるような衝撃)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日の挨拶:


みなと商事コインランドリー、最終話まで拝見しました。
一途にずっと好きな人に思いをぶつけるシン君の純粋さにめちゃくちゃキュンでしたよ。


もうねえ。辛い


あああ・・・最後は湊さんと結ばれて、彼氏と一緒に観ていましたけど
多分一人だったら「あらやだ!!」ってオカマ丸出しで声上げてたと思います。


素敵なドラマをありがとう。




さて本題。


久々の「私のお気に入り」シリーズです。


今日は2人のイケメンさんをご紹介しますが。
一つは犯罪ギリギリで、私も紹介するのがどうかと思ったんですが・・


よろしくお願いします。


①前田拳太郎さん


仮面ライダーリバイスの主人公を演じた俳優さん。



いやぁ凛々しいお顔立ちでございますよ。



略歴。


幼稚園児のころ「仮面ライダーになりたい」と言っていたことがきっかけで俳優を目指す。


2018年、大学入学後に「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にてBEST30に選出されたがその後の審査で落選し、一度俳優になる夢を諦める[。しかし大学で入部した社交ダンス部の活動がコロナ禍によって停止となり、将来を考えた時に俳優になる夢を叶えたいと思い事務所を探すことにした。


2020年夏ごろからEXPG STUDIOで演技レッスンを受ける。


2021年4月、テレビ東京系ドラマ『ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜』に出演。同年7月1日よりLDH JAPAN所属となった[8]。


2021年9月5日から放送のテレビ朝日系の特撮テレビドラマ『仮面ライダーリバイス』にて五十嵐一輝 / 仮面ライダーリバイ役で主演を務める。



ちなみに妹さんがいます。



我が軍ハロープロジェクトのBEYOOOOONDSの前田こころさん。


お二人とも空手をされているようです。


こんな美形な兄妹・・・DNAがよかったんですねえ。



②玉井陸斗さん




彼氏の家でテレビを観ていた時に、彼氏から「お前の好きそうなのが映っとるぞ」といわれてみたのが、彼でした。


・・・
正直、雷に打たれたような衝撃を受けました。


飛び込みの選手です。


かわいい・・・どうしようかわいい・・


御年16歳。


是非このまま、穢れを知らず突き進んでいただきたいですね。


では願わくばまた明日☆彡