笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブVol.235(おかわり4杯目)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から。


第235回路上ライブ


開  催  日  22年9月21日(水) 
場     所  中洲
オープニング 主よ人の望みの喜びを

セットリスト 数字抽選されたセットリスト
本日の歌唱曲 愛情物語(中島みゆき)、渡良瀬橋(森高千里)

ハロプロ布教 臥薪嘗胆(アンジュルム)、アドレナリン・ダメ(つばきファクトリー)
そ   の  他 ジュリアに傷心(チェッカーズ)、裸の心(あいみょん)
エンディング 糸(中島みゆき)




今日の橋は結構たくさんの方がパフォーマンスをやっていました。


なんとか場所を抑えて演奏開始。



オープニングには。


●主よ人の望みを喜びを(JSバッハ)


数字抽選アプリで抽出された数字は30


セットリスト№30


ハロプロ布教枠として
●アドレナリン・ダメ(つばきファクトリー)A


146 DANZEN!ふたりはプリキュア(ふたりはプリキュア)A
147 かもめが飛んだ日(渡辺真知子)G
148 Dynamite(BTS)G
149 ONE LOVE(嵐)
150 My Heart Will Go On(セリーヌディオン)W&B


本日の歌唱曲です。


2曲歌いました。


●愛情物語(中島みゆき)

中島みゆき‐愛情物語 Cover XXurage


●渡良瀬橋(森高千里)



森高千里 『渡良瀬橋』 (PV)


さらに適当に演奏ということで
持参したメロディオンを活用したいと思い、


●ジュリアに傷心(チェッカーズ)A&M
●裸の心(あいみょん)T&A&M


さて次のセットリストで終わりにしましょうかね



抽出された数字は3


再び
ハロプロ布教枠


●臥薪嘗胆(アンジュルム)A


011 根も葉もRumor(AKB48)A
012 じょいふる(いきものがかり)A
013 ウィーアー!(ワンピース)B
014 虹の彼方に(ジュディガーランド)T
015 道(EXILE)T


エンディングは


長いこと、あえて歌ってこなかった


●糸(中島みゆき)を歌うことに。


いや、ほら、中島みゆきって言ったら「糸」みたいなところあるじゃないですか?
安易に歌うことに抵抗があったんですけどね。


心を込めて歌わせていただきました。


隣でオカリナを吹いている人がいたので少しお話させていただきました。


これにて路上ライブSEASON13「2022 なついろ」終了いたします。


近々総括をいたします。


では願わくばまた明日☆彡