笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

誕生日を祝ってもらう

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶;


木曜日に仕事の後に路上ライブをしました。



ところが・・・のっぴきならない事案があり、この路上ライブは・・無効となりました。
まぁそれはここでおいおいお話を。


さて本題。


遅れましたが、彼氏が誕生日を祝ってくれました。


仕事終わった後に博多駅で待ち合わせ。


さっそくのご飯です。


今日は彼氏がおごってくれるのだそう。


ということで。



ちょっとお高めディナー。


ももも申し訳ない。


そのまま買い物。誕生日プレゼントも買ってくれました。



キャナルへ移動。
ずっと探していたガチャガチャ。路上ライブの守り神として置いている。
アンパンマンシリーズ。
新作が出来たのでさっそく取ってきました。


こちらの3人です。


(カレーパンマン、クリームパンダ、ドキンちゃん)




全て集めると・・圧巻です。


あとは彼氏の家に寄って、ケーキを食べ、解散。


自宅に帰って問題発生。


スマホがない。(-_-;)



え?どこ?ドコに置いた???


家のパソコンで調べる。(最近はこう言ったことが出来ます。)


博多駅近くのヨドバシにあるようです。
でももう夜中でしたし・・翌日無事に回収できました。


一応、どこにあるかわからなかったし、誰かに見られると色々まずいのでパソコンからロックかけられるようでしたのでかけておきました。
このロックを解除したら、スマホのデータもろもろが初期化されちゃって復旧するのに苦労しました。


上記の挨拶でやった路上ライブ。数字抽選で出てきた数字のセットリストをやったのですが何を選択したかわからなくなりまして、ブログに駆けないと思い、この時の路上ライブはなかったことに・・


またカラオケアプリも再度撮り直し、セットリスト150曲分をプレイリストに入れておくという作業が発生。なんとか復旧です。


彼氏がくれたプレゼントは・・



スニーカーでした。
ちくしょう、めっちゃ嬉しかったやんか。
本当にありがとう。


お前の誕生日の時はマジ覚えとけよ!


おもいっきり祝ってやる!!


そしてこれからもよろしく。



では願わくばまた明日☆彡