笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

「チグハグ」(THE SUPER FRUIT)に寄せて。

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日の挨拶:



愛だけを残せ / 中島みゆき [公式]


「弱きもの、汝の名を名乗れしなやかに。強きもの、汝の名を名乗れささやかに」


愛だけを残せ(中島みゆき)より。


というわけて、47歳になりました。
上記の歌詞のようにしなやかに生きていきたいと思います。47だけに。


は?誰がシナシナの47じゃ!!


今年もやっぱり。
「生き残りたい、生き残りたい」と思いながらしぶとく生き抜いてやります。


彼氏君とも21年目を迎えました。まぁ相変わらずいい感じでやっていきます。



さて本題。


今日はTik Tokでバズっているこの曲。



THE SUPER FRUIT - チグハグ[Official Music Video]


水曜日のカンパネラや井上苑子を擁しているつばさレコーズの男子アイドルグループ
「THE SUPER FRUIT」さん。


なんでしょうね、もうかわいいの大洪水ですよ。


Tik Tokでバズった彼ら。これをチャンスにして羽ばたいていって欲しいですね。
では願わくばまた明日☆彡