笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.231(完奏)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から



第231回路上ライブ


開  催  日  22年8月28日(日) 
場     所  天神
オープニング アドレナリン・ダメ(つばきファクトリー)
セットリスト №「28」「30」
リクエスト曲 いつも何度でも(千と千尋の神隠し)、少年時代(井上陽水) 
本日の歌唱曲 誕生(中島みゆき)
エンディング サザエさん一家(サザエさん)





土曜日に引き続き、日曜日も路上ライブ。


日曜日は、本業以外のバイトを入れていて家に帰ってからということで。
ゆっくりしようかなとも思いましたが、あと少しで完奏ですので。


無理やりにでもやろうと思いました。



オープニングは・・


新出曲として。ハロプロ布教枠の



つばきファクトリー『アドレナリン・ダメ』Promotion Edit


●アドレナリン・ダメ(つばきファクトリー)A


残りの曲はあと10曲。


セットリスト№28


136 キラキラ(Aiko)A👈季節入れ替え(春期:カブトムシ)A
137 Rusty Nail(X-Japan)A
138 涙そうそう(夏川りみ)O
139 Birthday(Mr.children)T
140 炎(LiSA)A



本日の歌唱曲です


●誕生(中島みゆき)


146 DANZENふたりはプリキュア(ふたりはプリキュア)A👈季節入れ替え(春期:おジャ魔女カーニバル)
147 かもめが飛んだ日(渡辺真知子)👈季節入れ替え(春期:Im Proud)
148 Dynamite(BTS)G
149 ONE LOVE(嵐)T
150 My Heart Will Go On(セリーヌディオン)W&B



ご夫婦(カップル?)が足を止めて聴いてくださって、リクエストをしてくれました。
オカリナの曲が聴きたいとのことで


●いつの何度でも(千と千尋の神隠し)O


お気持ちありがとうございました。


エンディングに
●サザエさん一家(サザエさん)A


片付けようと思ったら、女性から声をかけていただきました。
「癒された」という言葉をいただきました。


リクエストいただきました。


●少年時代(井上陽水)B



これで150曲完奏です。(150/150)


これからも誰かに響く演奏を心掛けていきます。


次回からはおかわりタイムに入ります。


では願わくばまた明日☆彡