笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVol.229(眼鏡の男の子)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日は本題から


第229回路上ライブ


開  催  日  22年8月25日(木) 
場     所  中洲
オープニング いのちの歌(竹内まりや)
セットリスト №「23」~「25」
ハロプロ布教 愛されルートAorB(アンジュルム)
本日の歌唱曲 地上の星(中島みゆき)
エンディング 炎(鬼滅の刃)



新しい仕事をはじめて、なかなか寝付けない日が続いておりまして。
木曜日でしたが、仕事中に眠さマックスでした。
金曜日は夏期休暇。天気もそこそこ。
路上ライブしてきました。


こちらにセット。


演奏開始です。


オープニングは


●いのちの歌(竹内まりや)T


セットリストの演奏です。


セットリスト№23


111 何度でも(Dream Com True)W👈季節入れ替え(春期:丸の内サディスティック)
112 CITRUS(Dai-CE)A
113 ワイワイワールド(Drスランプ アラレちゃん)S
114 デイドリームビリーバー(ザ・タイマーズ)B
115 ミラクルショッピング(田中マイミ)T


・・・・うーん。ここはちょっと手を入れないといけないですね。


ハロプロ布教枠です。


●愛されルートAorB(アンジュルム)A


セットリスト№24 


116  そばかす(るろうに剣心)A
117 君の瞳に恋してる(Boys Town Gang)A👈季節入れ替え(春期:トップオブザワールド) 

118 レオ(優里)B👈季節入れ替え(春期:猫)
119 ニホンノミカタ(矢島美容室)T
120 前前前世(RADWIMPS)A&B


本日の歌唱曲です。


●地上の星(中島みゆき)


セットリスト№25



116 阿修羅ちゃん(Ado)A👈季節入れ替え(春期:夜に駆ける)
117 キセキ(GreeeeN)A
118 サヨナラの夏(手嶌葵)A👈季節入れ替え(春期:崖の上のポニョ)
119 Let It Be(THE BEETLES)T
120 島人ぬ宝(BEGEN)G


エンディングです。



●炎(鬼滅の刃)A


演奏終わりに、若い眼鏡をかけた男の子が話しかけてきました。


「宝島かTruth吹けませんか?」


やや!吹奏楽民か?


お話したらやはりビンゴでしたw
色々と音楽の話をできました。


では願わくばまた明日☆彡
+