笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

ゲイを演じた俳優たち その6

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:
漫画アプリ「Comico」時々読んでおります。
BL系の作品も多いのですが、
わたくし好みの作品がありました。


Nodeok先生が描かれている

キミの恋について。


とにかく主人公はアホでめんどくさい。
過激な描写はないのですが、恋が生まれるか、成就するかみたいなドキドキがめっちゃたまらんのです!



さて本題。





これらの記事から1年近くたちました。


その間にもBL作品は続々と生まれてきております。


ということで、やっちゃいましょう。


今回も作品のタイトルごとで参りましょう。


①性の劇薬

2020年2月劇場公開。
自殺を図ろうとした若者、桂木誠を、生きていると実感させるため
監禁調教する医師、余田龍二


過激なため、こちらで予告編は流しませんが、当作品をレンタルで観たという彼氏曰く
「凄かったよ!」と。


そんなお二人を演じたのは


医師、余田龍二役に

●北代高士さん。


テニミュ出身の俳優さん。
仮面ライダー鎧武(ガイム)にも出演。


桂木役に、

●渡邊将さん


俳優兼、映像作家として活動されております。



②美しい彼




【MAD】美しい彼×リナリア【萩原利久&八木勇征】



吃音症により、うまく言葉を発することができない高校生が、学校のカーストトップにいた同級生に恋をするというお話。


吃音症のボッチ底辺、平良一成とカーストトップ、清居奏を演じたのは。


萩原利久さんと八木勇征さん。


萩原さんは


こちらの記事でも少し紹介したことがあります。
その後。「3年A組~皆さんは今から人質です」に出演され、人気が出始めました。


八木さんはLDHのFantastics from EXILE TRIBEのメンバー。


さらに大学編で平良と同じ写真サークルに入り、平良に恋心を寄せる小山を演じた



高野洸さん。


福岡出身の俳優さんです。


ぶっちゃけ毒しか吐かない清居より、こっちの方がいいのにね。なんて彼氏と話しておりました。


③消えた初恋



道枝駿佑・目黒蓮 W主演「消えた初恋」キュンの詰め合わせ~「初心LOVE」添え~



冒頭のキミ恋のような甘い甘いBLコメディ


デビューしたばかりのなにわ男子から道枝駿佑さ
同じく、ジャニーズのグループSnow Manの目黒連さん。



さすがはジャニーズ。


尊い。


④不幸くんはキスするしかない



「不幸くんはキスするしかない!」【ドラマシャワー/トゥンク】(OP主題歌:OCTPATH「Perfect」)



不幸体質と幸運体質の二人の大学生が起こすBLコメディ


不幸体質の福原幸多を演じたのが曽田陵介さん。
幸運体質の篠宮直哉を演じたのが佐藤友祐さん。


なかなかのキュンでした。


⑤ポルノグラファー

大ヒットBL「ポルノグラファー」が映画化!順調だったはずの二人の想いがすれ違う…


自転車事故に巻きこし、腕を骨折させた官能小説家の代わりに、口述筆記を引き受けることになった大学生。
小説家と大学生の淡い恋の話。


大学生、久住春彦役を演じた、

猪塚健太さん


官能小説家、木島理生を演じた、


竹財輝之助さん


竹財さんは、仮面ライダー出身の俳優さん。
アラフォーのイケおじ俳優です。


⑥僕もあいつも新郎です。


オール広島ロケで行われた、スペシャルドラマ
結婚式当日まで結婚相手が同性であることを親族に伝えられず
結婚式をあげようとしたゲイカップルのお話。



【葉山奨之&飯島寛騎W主演】ドラマ『僕もアイツも新郎です。』30秒予告3/13(日)深夜0:30近畿中四国ブロック放送!



葉山奨之さん

飯島寛騎さん


葉山さんは朝ドラ「まれ」で主人公の弟役を演じて以降、俳優としてちょくちょくテレビでお見掛けします。


・・・ということで


以上です。


前回の記事をあげて1年ほどですが、これほどのドラマ、映画が生まれました。


最近ではタイのBLドラマなんてもの流行っておりまして、色々と拡大しております。


世界にはばたけ!BLの輪!



では願わくばまた明日☆彡