笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今年観た映画2022 8本目「死刑にいたる病」

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日は本題から。


所用で博多駅付近に一人でお出かけ。
そのまま帰ろうかとも思いましたが、映画でも・・となりまして。
「xxxHORiC」を観たときに、観たかったもう一つの作品。



5月6日公開 映画『死刑にいたる病』本予告篇


今年1番残る映画でした。
とにかく話の造りが秀逸でした。


見せ方も非常によく、俳優陣・・とくに主人公の阿部サダヲさん、岡田剛史さんが凄かった。


阿部さんの目の中の闇みたいなものが見え、徐々に侵されていく岡田さん。


まぁグロいシーンも多かったので、苦手な方にはお勧めできません。
ただ人ってここまで残酷になれるんだなと・・つよいショックを受けました。


では願わくばまた明日☆彡