笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

私●●フェチなんです

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日のみゆき


長い髪を三つ編みにしていたころに
出会っていればよかった
彼女より もう少し早く



たぶん駄目ね
それでも時の流れさえ見放す
私の思いを伝えてから
消えたい。



「横恋慕」より。


横恋慕(よこれんぼ)とは、配偶者や恋人がいる人に恋をすること。


好きな人には恋人や奥様がいて、二人がいる夜更けに電話をかけて玉砕覚悟の告白をする女の唄。


曲調は明るいが、歌詞はみゆき節。


さて本題。
みなさん、何フェチですか?


フェチとは体の一部や衣服等に興奮を覚える性的嗜好のこと。



ということで、わたくしめが何フェチかというところについて語りたいと思います。



①私は「唇フェチ」である。


ということで好きな唇集めてみましたw
ちょっと厚めの唇。
キスをしたくなる唇。


二次元で唇というとアナゴさんになるけどさすがにそれはないww



②私は「匂いフェチ」である。
顔の美醜にかかわらず、好きな匂い、嫌いな匂いがある。
それは
その人本人の体臭、シャンプー、ボディーソープ、衣服の洗剤、家の匂い、香水等々
すべてが混ざって甘いいい香りがする人が好き。


どんなに顔がタイプでも匂いが合わなければなんとなくダメ。


こればっかりはどうしたらいいのかすらわからない。


③私は「足毛フェチ」である。


ああ・・素敵なおみ足♡


自分自身がそこまでないせいか・・(とはいえ、すね毛は普通。太ももはあまりない)。
ふとももまでワッサー・・と生えている足がものすごく好き。
最近の若い子は脱毛してるのか毛がなくて本当に残念。


高校時代は同級生や先輩が着替えているときに足毛が生えてたら凝視してましたw
一番最初の彼氏と今の彼氏は二人とも足毛ボーボー
できれば一晩中触ってたいですなぁww


胸毛、ヒゲ等にはそこまで興味がない。


④私は「白衣フェチ」である。
白衣といっても。

こっちではなく


こっちの方が好きw
なんでかわからないけど着ていると3割増しによく見える。


以上
私のフェチでした


みなさんはどんなフェチをお持ちですか?


では願わくばまた明日☆彡