笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今年観た映画2020 4本目「おいしい給食 FINAL BATTLE」

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


我が軍ハロープロジェクトを卒業し、女優の道へ進んだ。
元モーニング娘。の工藤遥さん。



映画主演が決まりました。



元モー娘。工藤遥の「好きなの?」に伊藤健太郎がドキッ! 映画「のぼる小寺さん」予告映像


ちょっと楽しみです。


さて本題。


月曜日。お休みでした。


彼氏から17時にうちに来る!と連絡があったので待っていたら


映画に行こう!ということになりました。


彼が観たいといっていたのは


「犬鳴村」でもなく「パラサイト」でもなく・・



「おいしい給食 FINAL BATTLE」



映画『劇場版 おいしい給食 Final Battle』予告編


『おいしい給食』(おいしいきゅうしょく)は、2019年10月から12月まで放送された日本のテレビドラマ全10話。1980年代の中学校を舞台に「給食絶対主義者」の男性教師と「給食マニア」の男子生徒の給食にまつわる闘いを描いた学園グルメコメディ。主演は市原隼人。


きのう何食べた?依頼、グルメ系のドラマが気になりだした彼氏。
ドラマも録画してみていたようで・・


私も、彼氏と一緒にいるときに1話だけ見たんですが
正直なんじゃこりゃ?って感じでした。



その番組が劇場版になったわけですが。


えー・・・どうなんだろうねぇ・・なんて思っていたら


意外に、ちゃんとストーリーもあったし。


感動シーン
キュンキュンシーン


など楽しめる映画でした。


コロナウイルスのおかげで、レイトショーは廃止。


映画の席も隣り合わせにならないよう、一つ空けて取るようになっていました。


ドラえもん映画も延期になったし。


はやくいろんなことが収束に向かえばいいんですがね。


コロナで死ぬか。
自粛における経済活動の停滞で死ぬか。


では願わくばまた明日☆彡