笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今日のハロプロソング「Oh No 懊悩」(こぶしファクトリー)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


さぁ~て来週のサザ●さんは・・・・



カツオです。
最近ナカジマを見ると、なんだかドキドキしてしまいます。
親友なのに・・


来週は


●昨日何食べた?

●俺のスカートどこ行った?

●婦女子うっかりゲイに告る


の三本をお送りします!


来週も見てくださいね~じゃんけんぽん!


あーはいはい。なんか今期ゲイを題材にしたドラマが多いなーっていうのと
タイトルがサザ●さんの次回予告っぽいなーって・・


以上です。
さて本題。


長い前置きに反して本題は短め。


本日のハロプロソングは・・



こぶしファクトリーさん


の新曲


「Oh No 懊悩」



懊悩・・・って言葉がなじみないですね。


懊悩とは・・
「悩み悶えること。」


ほうほう、
その懊悩とOh No!ってのが響きが似てるっていうんでこのタイトルなんですね、



こぶしファクトリー『Oh No 懊悩』(Magnolia Factory [Oh No The Torment])(Promotion Edit)


両A面だった「ハルウララ」と違って
こちらはこぶしファクトリーらしい力強い曲となっております。


では願わくばまた明日☆彡