笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

新年のご挨拶

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


皆様明けましておめでとうございます。
今年1年が皆様にとってよい一年でありますように。



ちなみにわたくしの、年越しですが


31日は仕事があり。そのまま仕事納め(納まってない)。除夜の鐘を聞きながら帰宅。
帰宅の後に彼氏の家に行きました。


彼宅に着いて録画をお願いしていた紅白歌合戦を観ました。
ハロプロは出ていないのでアレでしたが
生で歌っている

 

米津玄師さんを観れたことがいちばんの収穫でした。
彼氏の家でシャワーを借り、テレビを見ていたらCDTV年越しスペシャルでちょうどモーニング娘。19の皆様の映像を観ることができました。


それから元日だけ24時間運航している電車に乗って向かったのは・・
  
  
 


   
明け方の太宰府天満宮へ。


ちょうど0時過ぎと午前からの大混雑が一瞬収まる時間を狙ってのこの時間です(彼氏が地元の子なのでその辺はよくわかってらっしゃる


引いたおみくじは「小吉」
今年もろくなことが書いてない。
とりあえず、括り付けてきました。


彼宅にいったん戻り休憩して朝の8時過ぎに博多駅へ。


職場が変わって給料日が月末になった彼氏。
つまり元日はウハウハな時期なため、福袋を買いにいくのに付き合うことに。


両親が姉宅にきているのですが、彼氏とはここ10年年越しを過ごしていなかったので
今年は・・と思い。


お付き合いすることに。



で。洋服の福袋、ディズニーストアの福袋、300円ショップの福袋と次々購入。


私は姉から頼まれていたカルディのワインを購入してそれで終わり。


今日付き合ってくれたお礼に。とコーヒーをおごっていただきました。


お金があるってやっぱり心の余裕なんでしょうね。


お昼くらいに彼氏と別れて姉の家に。


それからおせち等をいただき、食料などをいただき。


夕飯までごちそうになりました。


もちろんタダというわけにもいかないので洗い物はやりましたよ。


それが終って、家に帰り爆睡。


・・・そんな年の始まりでした。


今年はちょっと色々あって、できれば転職したいなって思っています。


では皆様今年も1年よろしくお願いします。


では願わくばまた明日☆彡