笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

冬のお出かけ(27000歩)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶


みなさん。
「ゼペット」というアプリをご存じでしょうか。




自分の顔写真から自分そっくりのアバターを作成できるというもの。


それでこんなことを・・


ただのBL遊びw
(相手は見知らぬ男です)


さて本題。


16日は彼氏とお出かけの日。


午後1時頃に彼氏宅へ向かい。そこからJRで博多へ。


博多から「歩いて」向かったのが・・



マリンメッセ。


Mr.childrenさんのライブがありまして。


彼氏はチケットを取れなかったのですが、どうしてもグッズが欲しいらしく。
それを買うためだけに・・。


そこからベイサイドプレイスへ移動。



ここの巨大水槽はいつ見ても癒されます。




こちらでタバコ&トイレ休憩。


さらにここから天神方面へ「歩いて」向かい。
そこからバスに乗車。


向かったのは旧ホークスタウンの後にできた新スポット


マークイズももちへ。



本日のメインイベント



日曜日だということで行列ができていました。


90分食べ放題だから結構待つかなと思っていましたがそうでもなかった。


店内に通され食事開始。


どーーーーーん!


小籠包おいしくて結構食べましたねw


でもまぁ・・30分もしたらお腹いっぱい。
90分という時間制限の前に店を出ることに。


こちらドリンクバーがついておよそ1800円くらい。
おすすめです。


そのあとはマークイズの中をウロチョロ
6時前くらいにバスに乗り天神に戻ってまいりました。


外は雨でしたが


天神のクリスマスマーケットにいってみました



雨だったので早めに帰りました。


彼氏の家で


こないだテレビでやっていた



映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』90秒予告【HD】2016年11月23日公開



「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」を観ました。



さすがにあまり寝ていなかったので午前2時くらいには解散。


・・・ところで。


携帯の歩数計を観てみると27000歩だって。
普段小一時間のウォーキング(約5~6キロ)で10000歩くらいだから
かなり歩いてますね。


デートっていうと・・


こんな感じのを想像するじゃないですか。


うちは・・



こんな感じです。


では願わくばまた明日☆彡