笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

12月4日・・第1部(猫カフェにいってきた)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶


12月4日(火)お休みでした。
この日いろんなことがあったので分割して書いていこうと思います。


さて本題。


お休みです。
今日は夕方にO練習室を抑えていたので、寝坊するといけないからと
寝ないで起きていました。


昼くらいに家を出て、天神へ。
楽器屋を覗いて久々に・・・


猫カフェ「キューリグ」に



60分のワンドリンクで1000円。


店内も広いです。


猫様たちを激写!



ここの子たちは保護された雑種が多いようです。
もちろん譲渡会なども積極的に行っているお店です。


ちなみに店内にガチャガチャがありまして。
中には猫のおやつが入っていました。


そりゃー買いますよねw


おやつを持つと一気にモテモテw


60分という時間でしたがたっぷり癒されました。


俺はやっぱり猫が好き!


(続く)


では願わくばまた明日☆彡