笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

誕生日のおでかけ

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶


15日。彼氏君39歳の誕生日でした。
お互い仕事の都合がつかなくて19日にお祝いすることに。


ケーキとワインを買って・・彼氏の家に向かいましたが・・


惨劇が起きました。


続きは本編にて・・


さて本題。


夕方5時ごろに彼氏の家に行きまして。
それから博多駅の方に向かいました。


最初に向かったのは・・



ヨドバシカメラの食堂街の天ぷら屋さんへ。
ここは
定食を頼むと、ご飯と味噌汁、おかわりし放題!


お腹いっぱい。


それから


博多駅のイルミネーション今年もやってます。



一通り見て回って、100円ショップへ行きました。


彼氏は別の買い物でお互い単独行動でしたが


その途中で見た顔が・・
前団長殿ことGちゃんに遭遇。


今日は平日ですし、博多駅付近で働いてる方なのでまぁ会うのも不思議ではないのですが
彼は遠めに見てもパッとわかるタイプの子なので


軽く挨拶して、彼氏が来るのを待っていました。


彼氏到着。


彼氏とGちゃんとは本当に久々です。


彼氏がしきりに


高島市長に似てる!とかいうんですけど
うーん・・どうなんでしょうw


Gちゃんと別れ、キャナル方面へ。


そこで行く前に、ベローチェでちょっと休憩してから



キャナルシティ博多へ。


噴水ショーを見ました



クレープ屋でクレープ買いました



博多駅に戻りました。
クリスマスマーケットで彼氏はホットワインを、私はホットミルクを購入しました。



それから彼氏宅に戻りました。


さて、彼氏宅で買ってきたケーキを食べようとしたんですが・・


ケーキぐちゃぐちゃになってるううううううう!!Σ(゚Д゚)


さすがにこれは撮れなかった。


まぁでも二人で食べました。


一緒に買ってきたワインだけ


ということで彼氏と誕生日デートは終わり。


17回目のおめでとう。


では願わくばまた明日☆彡