笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

第57回練習(スタリコ)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶


日曜日雨ですか・・・(;´Д`)


あー路上ライブができない。


さて本題。


本日はO練習室を抑えておりましたので
spoonにあげるようの録音してきました。


第57回練習


開催日 30年11月18日(日)
場 所 O練習室
練習曲


●365日の紙飛行機(AKB48)アルト
●ハナミズキ(一青窈)アルト
●SEASONS(浜崎あゆみ)Bソプラノ
●虹の彼方に(オズの魔法使い)テナー
●翼の折れたエンジェル(中村あゆみ)オカリナ


今日もパソコン持参です。


録音開始


●365日の紙飛行機(AKB48)アルト


●ハナミズキ(一青窈)アルト


●SEASONS(浜崎あゆみ)Bソプラノ


●虹の彼方に(オズの魔法使い)テナー


●翼の折れたエンジェル(中村あゆみ)オカリナ


2時間半くらいだったのですが充実した練習となりました。


後は家に帰って( ˘ω˘)スヤァしてました。


では願わくばまた明日☆彡