笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

ブログ開設2周年記念 私のお気に入り2018

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



11月19日をもちまして



当ブログ2周年を迎えることができました。


本日までの総アクセス数約34000人。


路上ライブも1年以上経ちました。


これもひとえに当ブログに足をお運びくださった皆様のおかげです。


3年目もよろしくお願いします。


2周年を記念しこちらを開催いたします。


昨年まではランキング形式でお送りしておりましたが


今年はわたくしめをときめかせてくれたお気に入りメンズ、略して「お気メン10」を発表いたします。


ちなみに昨年はこんな面子でした。





はりきっていきましょー!!!



①野村周平


お馴染みの彼。


今年は2本の主演ドラマ
2本の主演映画を務めました。
現在は、潔癖症のコミュ障君を演じてます。



順当ですが・・


同年くらいのライバル俳優が多く、ちょっと埋もれてきてるのかな?
炎上しやすかったり、ちょっと遊びすぎたりと心配な一面も。



ま、デカい悪さをしなければ・・という感じです。


②上田竜也(KAT-TUN)



(;゚Д゚)えっもう35なの!?


でもやっぱりかっこいいですよ。


今年に入り活動休止していた「KAT-TUN」も活動再開。


ドラマ等は今年はやっておりませんが
炎の体育会TVにて
鬼コーチっぷりを発揮しています。


ちょっとしかめっ面が多いですが
笑顔はやはりかわいいです。


③斎藤工



基本ね、わたくし髪もじゃもじゃなの好きじゃないんですが
たっくんは別。
渋さ、エロさを兼ね備えた素敵な俳優さんです。


西日本災害で慰問されたとか・・


イケメンはいるだけで癒しになりますもんね。


今年は映画4本に出演されました。




④泉澤祐希



朝ドラ「ひよっこ」でブレイクした彼。
平成生まれなのに、昭和がお似合いな顔立ちです。
そして幼さののこる顔立ち。


ドラマではゲストとして出演することが多いようです。


これからも頑張って☆


⑤星野源


今年も笑顔がかわいい!


ドラえもん映画の主題歌を歌ったり

星野源 - ドラえもん【MV & Trailer】/ Gen Hoshino - Doraemon


朝ドラの主題歌を歌ったり

星野源 - アイデア【Music Video】/ Gen Hoshino - IDEA


歌手としても絶好調です。


⑥鈴木勝大


昨年もランクインした彼。


今年はどうかなーって思ってたんですが・・

『走れ!T校バスケット部』予告編
こちらに出演!


ステキな笑顔にやられます。


さてここからは新しく入ってきた組です


⑦中村倫也



どこかふんわりとしたイメージの彼。
もう30代なんですね。



彼のイメージがガラッと変わった作品があります。
「闇金ウシジマくん」で


狙った女性を洗脳し、金を巻き上げ、さらには一家全員をも洗脳し財産を奪うという恐ろしい役をやっていました。



これを観ていたので


ドラマ「ホリデイラブ」の役もよかったのではないでしょうか。



まさに「カメレオン俳優」


実は脱いだら胸毛があるところも高ポイント☆



⑧松坂桃李



アベマTVで一時期放送されていた。

「侍戦隊 シンケンジャー」を観ていて。
このころから彼は完成されてたんですよね。


ドラマ「この世界の片隅で」

ちょっと奥さんにデレデレなところとか。


これで見せたエロスとか


抱かれたいw
そんな男です。


⑨田中圭


やっぱり・・


この影響は大きかったです。


その後も快進撃!


そしてラスト


⑩北村匠海(Dish)



仰げば尊しでは

こんなんだったのに。


隣の家族は青く見えるでは

こんな感じに



彼の魅力については・・



こちらでさんざん書かせてもらいました。


この後映画にもバンバン出ている模様。


これからに期待です。


ということで以上が今年の「お気メン10」でした。


3年目もよろしくお願いいたします。


では願わくばまた明日☆彡